施設紹介

熱田神宮文化殿の
お申し込みについて

申込方法

【受付時間】

午前8時30分から午後4時30分まで
文化殿事務室にて受け付け致します。

【受付開始日】

ご利用を希望される期日の6ヶ月前から
受け付け致します。

【利用時間】

午前9時から午後4時まで使用出来ます。
尚、使用時間は、準備・片付の時間を
含めた時間帯となります。

【申込方法】

→仮申込み

電話でも受け付けます。但、仮申込みの日より2週間を経過しても所定の手続きを完了されない場合は、お申し込みを取り消されたものとして取扱っています。


→本申込み

所定の申込書により、文化殿事務室で受け付けます。催物の計画表を添えてお申し込み下さい。
尚、お申し込み時には印鑑(団体印・代表者印)が必要となりますので、お忘れなくご持参下さい。
※ご利用についての許可は、申込書の内容を確認の上、後日『施設利用承認通知』を送付し、許可にかえます。

◆ 施設をご利用の場合は、催物を円滑に進行させるためにも当方の係員と充分に打合せをして下さい。
◆ 利用施設・設備および境内に、ポスター・チラシ・看板等を掲示する場合は許可が必要です。事前にお申出下さい。
◆ 駐車場のご利用には、別途『駐車許可書』が必要です。必ず事前にお申出下さい。

施設利用初穂料の
納入について

原則として、お申し込み時に施設利用初穂料の半額を前納いただき、残りの金額を利用当日の終了時までにご納入いただきます。
尚、事前にお申し出いただければ、振込での送金も可能です。

【利用取消の場合】

既納初穂料は、利用者側のご都合で取り消された場合、原則としてお返し致しません。

ページ上部へ戻る